INFORMATION

設立10周年のご挨拶

日頃は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

株式会社オーディター/公認会計士神崎時男事務所は、皆様方の多大なるご支援により、2018年10月15日で設立10周年を迎えることができました。
心より御礼申し上げます。

代表神崎時男が監査法人から独立し、公認会計士事務所を開設したのが10年前の今日になります。
その後、2012年に株式会社オーディターを設立、2016年7月に現在の京橋オフィスへ移転し、本日に至りました。
これもひとえにクライアント、アライアンスメンバーほか、ご縁をいただいている皆様からの厚いご支援を頂いた賜物でございます。

10周年を迎えるにあたり、「IT内部統制をコアとしたプロフェッショナルグループ」というビジョンを掲げました。
この10年間、様々なアドバイザリーおよびオーディットサービスを提供させていただきましたが、クライアントのニーズに応え、本業ともいうべきIT内部統制に経営資源を集中させてまいります。
また、この10年間でご縁ができたIT内部統制に精通した多くのプロフェッショナルと、より強力な体制を構築してご支援をしてまいります。

今後とも引き続き変わらぬご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
これを機会に、いま一度、設立当初に掲げたポリシーを胸に、クライアントのお役に立てる支援を提供していく所存です。

●Specialize
経験、知識に裏付けされた専門的能力に基づくサービスを提供する。
●Collaborate
ITと業務を融合した、効率的、効果的サービスを提供する。
●Exceed
常にクライアントの期待を超越するサービスを提供する。
●Fair
職業的専門家として、常に公正な判断を保持する。
●Please
クライアントに喜ばれるサービスを提供する。

2018年10月15日
株式会社オーディター/公認会計士神崎時男事務所
代表取締役社長 神崎時男

カテゴリー

PAGE TOP